株式会社ヅノー

企業理念

Friendly
Communication

フレンドリー・コミュニケーション

ポーズをとる社員の写真1 ポーズをとる社員の写真2 ポーズをとる社員の写真3 ポーズをとる社員の写真4

人間理解人間関係を追求し
「たかが“挨拶”
されど“挨拶”」
「待ちの姿勢からは
何も生まれない」

をモットーに思いやりを持った積極型人間を目指す

という基本理念を「フレンドリーコミュニケーション」という
合言葉に託し、より良好なる「人間関係」を通して
社会に貢献する企業を目指しています。

経営方針の大黒柱として立つ社員の姿

経営方針の大黒柱です

この理念が、経営戦略、経営計画、教育方針、人事等の全てに反映されます。

相手の立場に立ったパートナーシップを示す社員の姿

「相手の立場に立つ」
パートナーシップ

フレンドリーなコミュニケーション技術が、相手の立場に立ち、
ニーズを引き出し、相手が使い易いソフトウェアを創る。

フレンドリーで創造的な人間に成長する社員の姿

フレンドリー=創造的な人間に成長

自分の意見を押し付けず、相手と一緒に考え、悩み、チャレンジします。

フレンドリーな人間関係を基に創造的企業を目指す社員の姿

フレンドリーな人間関係=創造的企業(zuno) を創る。

相手の立場を考え 意見を聞き否定せず、自分の意見を相手に伝え、ものの見方を広げます。

ヅノーは社員やお客さまを
はじめとするすべての方、
そして社会にお約束します。

クリックで「お約束」が表示されます。

そして、無限の創造力・提案力へ

事業内容ページはこちら
会社概要ページはこちら